お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

こ れ は ひ ど い

 5月は昼と夜の温度差が激しいことに定評があるそうですが,今日はそれを痛感する日ですね.いますごく寒いのだよ.布団に入りたいのを我慢して,なんとか今日中にブログを書かなければといった思いでパソコンの前に座っているひとを思い浮かべると,なんだか勇気が湧いてきて,赤裸々な自分をさらけ出して,なんだか涙がでてきて,弱虫だった昨日の自分にバイバイ.
 眠気は人の思考能力を低下させる.別名妖精さんともいう.怖いのか?そうじゃない!眠いのは妖精さんのせいだからこんな謎の文章になっていてもそれは妖精さんだからうわなにをするやめろくぁwせdrftgyふじこlp

★今日の献立★
色々な人 テンポ走200m,補強
長距離 自転車30分,200mインターバル×10,補強,グラウンド整備

 誰かがメニューやっているときにキャッチボールとか始めるのはいかがなものかとおもうよ
(陸上部クイズ)
 UFOはなぜUFOなのでしょう
1.やきそばをよく食べるから
2.宇宙から来たから
3.ウホッ!いい男… の ウホ→UFO

過去ログ