お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

木更津高専 しりこだま でgrks

 見事に二日前のブログが124件の頂点に君臨していました.
 " "で囲むと完全一致するものしか検索されない機能を皆さんご存じですか?(グーグルではできるんだけど孫正義のほうは知らん)かなり便利なのよこれ.「木更津高専 "しりこだま"」でも7件あったのには,世の中には変人がいるんだなあという事で納得した.
 
 ごきげんよう私です.
 ↑これ昨日も書いたけど.ネタが何だかわかる人いる?

☆今日の献立☆
 今日はあくちぶれすとだったので大体の人はジョグやらマッサージやらでした.その中でけい○ん好きのY君が,一人ハードルの専門練習をしていました.その姿は華麗なる蝶のようであり,強いて言うならば美しい蝶のようでもありました.また,優雅なる蝶のような,まったく違う姿をも見せてくれました.

 明日から高校総体の県大会がはじまります.出場する皆さん頑張ってさらなる高みを目指してください.

 パソコンで書くと饒舌になってしまうね.

過去ログ