お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

トンネルを抜けると

そこはまたトンネルだったとかそんな。悩み事は尽きないものです。
陸上部の皆様方こんばんわ。大西です。

今日は午後からの大雨でグラウンドがびしゃびしゃになってしまいました。寮生としては、明日の球技大会が心配です。

さてさて、今日は前述した通り、雨が降ったので、バスケをやりました。多分1時間半ほど。わたくしのチームは半分勝ちました。楽しかったです。

さて、明日もバスケになるのか筋トレになるのか。 多分どっちもだよって思った方、きっとあなたは間違っていないと思います。多分。

過去ログ