お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

なんだかんだで

つーわけで追い出し会でした。

うん、まあつーわけでも何もあったもんじゃないですが。

午前中はサッカー、午後はバスケというシンプル極まりない内容でしたね。

ホントにそれしかやってないです。
でも案外それだけで1日やっていけるんですね。これぞ陸上部クォリティ(何

チーム編成とか行き当りばったり感満点でだいぶグダっちゃいましたがなんだかんだで楽しんでいただけたようです。
少なくとも自分にはそう見えました。

夕食はキングバーベキューに行きました。
90分っていうのは長すぎる気もするけどなんだかんだでちょうどいい時間なんじゃないかって思ったり。

何はともあれ、一日中お疲れ様でした。

過去ログ