記事一覧

なんだかんだで

つーわけで追い出し会でした。

うん、まあつーわけでも何もあったもんじゃないですが。

午前中はサッカー、午後はバスケというシンプル極まりない内容でしたね。

ホントにそれしかやってないです。
でも案外それだけで1日やっていけるんですね。これぞ陸上部クォリティ(何

チーム編成とか行き当りばったり感満点でだいぶグダっちゃいましたがなんだかんだで楽しんでいただけたようです。
少なくとも自分にはそう見えました。

夕食はキングバーベキューに行きました。
90分っていうのは長すぎる気もするけどなんだかんだでちょうどいい時間なんじゃないかって思ったり。

何はともあれ、一日中お疲れ様でした。

コメント一覧

ぶち 2008年02月24日(日)22時29分 編集・削除

楽しかったよ~
幹事ご苦労様。またそのうち顔だします☆

ミヤザキ 2008年02月25日(月)00時46分 編集・削除

シンプルなのがむしろよかったんじゃないかって今更ながら思ってたりします。
来年からは次の幹事をサポートしていきます。
いつでもどうぞです。これからもよろしくお願いします