お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

硫黄の臭いがいい臭いだと一瞬でも思ってしまった自分はもはや末期なのでしょうか?

こんばんは。
意味もなく二日目の分も書いてみようと思ってる宮崎です。

昨日は扇動されましたが今日は自主的なアレです。
ゴメン、扇動って表現はきっと間違ってます。

そんなわけで本日はスキー合宿2日目。
1泊2日だから2日目にして最終日。

東京高専の方々とは朝ゲレンデに行ったときに別れました。

木更津→ゲレンデ
東京→ゴメン、よくわかんない

こんなかんじです。

とりあえずバイキングの朝食を済ませたあと、準備をして滑りにいったのが確か9時ごろ。

そんで、9:15分くらいに到着、行動開始。

それから12時くらいまで滑ってました。

アレだ。
やっぱ滑るとこは自分の実力にあったとこを滑るべきですね。

間違っても初級者のとこでやっとの男が中・上級者のとこに行くもんじゃないね。

なーんてことを思ったある冬の日。

とりあえずああいうコースはちゃんと滑れるようになってから行きます。

その後ホテルに戻り、湯畑に行きました。

湯畑ってなんなのか正直よくわかってなかったんですが、

温泉の成分を取り出して、入浴剤のもとを作ってるとこ

って解釈は正しいのでしょうか?
なんか書いてて不安だ。

湯畑で各自昼食を済ませ(たんですよね?)、またホテルに戻り、荷物もってホテルを後にした、と。

それからバスに乗り、電車に乗って、まあ流れ解散とか言うものだったんじゃないでしょうか。

まあとりあえず2日間お疲れ様でした。

来週は2年生がブログ担当です。

と、意味もなく扇動してみる。
あれ?扇動の使い方(以下略)

過去ログ