お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

千秋先輩が命の危険を感じてるのを見て笑ってる自分は不謹慎なのでしょうか?

ファイル 395-1.jpg

と、いうわけでですね、スキー旅行なのですよ。
スキー旅行。

あ、申し遅れました。宮崎です。

そんなわけで今日は前々からその存在を匂わせていた(かどうかは知りませんが)スキー旅行です。

まず上野駅に集合し、それから特急電車に乗って、長野原草津口駅まで行きました。

ちなみに、特急の名前は「草津1号」っていうらしいです。
まあそんなことはどうでもいいんですがね。

なんてことを言ったら一部の方にぶん殴られそうですがもう言っちゃったしまあいーやー

駅を降りたらバスを乗り換えホテルに。

そこで借りるもん借りて準備をしたら早速ゲレンデに向かいました。

昼食は各自ってことで集合時間を決め、あとはみんな思い思いに滑ってました。

そして自己紹介を交えた夕食のあと、東京高専の方々と木更津のほとんどで夜スキーに行きました。

途中まで普通に滑ってましたが、最後の方は木更津対東京の雪合戦になりました。

夜スキーは人が少なく新鮮味があっていいですねぇ

そういえば心なしか昼間は家族連れやレッスン中の方々、夜はカップルが多かった気がするのですが書いてるうちになんか気のせいな気がしてきました。

もう何が言いたいのかよく分からない状態になってきたので今日はこのへんで終わりです。

P.S
写真は今日滑ったゲレンデです。
まあ、言わずもがな、ってやつですかね。

過去ログ