お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

こなぁぁぁゆきぃぃぃぃぃ

かどうか知りませんが、富津市では雪が降ったそうですね。

そんなこんなで佐倉合宿の最終日は寒かったです。

まあ合宿全体を通して寒かったんですが。

つーわけで今日のメニュー。

まず200+600をやりました。

これは200と600の間にレストがないのでかなりきつ~い練習でした。

ちなみに3セットやり、セット間のレストは20~25分だったかと。

その後競技場近くの坂にて坂ダッシュを5本。

これまた自らを追い込む練習でして。

で、その後余った時間で階段30分エンドレスをやりました。

ただこれは自分のペースでとのことでした。

まあやっぱりアレだったんですが。

ちなみに短距離は200かなんかのインターバルをやった後階段をやっていたようです。

そんなだから階段には

ファイトーーー!!

とか、

行きまーす!!

ハイ!!!!

とか、そういう掛け声が絶え間なく続いてました。

なんともすごい光景だったのでしょうきっと。

まあそんな感じのいいテンションで合宿は終わったのでした、とさ。

みなさん、合宿お疲れ様でしたー

過去ログ