お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

思えばもう3月

こんばんは。

そんなこんなで今日も担当した宮崎です。

まあアレだ。

連続じゃないんだし。

一日あいたんだから。

なにはともあれ今日のメニュ〜

今日はインターバルかロードで迷ってたのですが、

明日ガッツリやるだろう

って事でロードにしました。

いつものコースをゆっくりめ(たぶん)で走って50分ぐらい。

暗い夜道はやっぱり恐いです。うん。ぶっちゃけ。

あんなん絶対一人じゃ無理だよなぁ……とかチキンな事思いつつ走ってました。

ロードから帰ってきたとき、短距離はメディシンボールを使った新しい補強をやってました。

なかなかにきつそうでしたよっと

過去ログ