お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

好きなお餅の食べ方は?

こんばんは
若干投稿が遅れてしまいました。宮崎です。

えーっと、特に前フリも思いつかないので本題に入ります。

今日のメニューは短い距離を走ろうって事で、300のインターバルを10本やりました。

ちなみに長距離はそれよか5周多い15本やっていたようです。

今回の練習の目標は
「とにかく本数をこなす。」
だったので、そこまでタイムは意識しなくてもいいような雰囲気が醸し出されていました。

ま、ついていこうとしたんだから当然頑張りざるをえないわけですが。

結局ついていけてないし…orz

でもまあ、久々のインターバルでしたし、それなりに意味のある練習だったと思います。

個人的に、それなりに走れていたと思いますし。久々なわりには。

インターバル終了後、短距離の人と、100を1本、やりました。

なぜか先生も参加していました。

結果。

勝てっこねぇ……orz

いや、ホントに速いって。

でまあ、補強やってダウンして、今日の練習は終了しました。

あ、補強の時に少しですが久しぶりに体幹をやりました。

やっぱやってないだけあってきつかったですね…

あ、そうそう。
好きなお餅の食べ方は「いそべ巻き」です。

名前が合ってるかわかりませんが、焼いた餅に醤油をつけ、海苔で巻くというシンプルな食べ方なのです。
雑煮も好きですがやっぱこっちのほうが好きですね〜

過去ログ