お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

好きな「おふくろの味」は?

こんにゃー(・〜・)ノ
そんな質問を浴びせられたら「肉じゃが」か「豚の角煮」と答えるであろう宮崎です。

まあおふくろではなく、おやじが作ることも多々ありますけどね。

それにしても豚の角煮に入った大根はホント美味い。

一晩とか寝かせる必要がありますが、その行程を経た大根は、オレのなかでは豚肉以上のおいしさを誇っております。

まあそんなオレの食に対するどうでもいい前置きはこのへんにして、本題に入ります。

今日の練習は学外コース(大回り)5周でした。

うちの学校の人限定な説明ですが、今度の駅伝大会で走る外周コースです。

そのコースが1周約1.7Kmあるので、
5周だとだいたい8.5Kmってとこですね。

距離的には昨日よか長いのですが、感覚的には今日のほうが短く感じました。

やはり同じところをなんどもグルグル回っていたからでしょうか。

ペースはだんだんと落ちてましたorz

でもその落ち方は周を増すごとにゆるく(?)なり、5周目は4周目よりいいタイムになりました。
ま、ラストだったしね。

終わった後、流しを5本やり、補強をやって今日は終わりました。

あ、ちなみに短距離の練習内容は知りません。

そうそう。
練習終わった後に、一緒に飯を食うため、遅れてメニューを始めた寮生を待ってる間、「GOTH 夜の章」を読み終えました。
ようやく前編終了です。

なぜか後編のほうが本分厚いし…orz

過去ログ