お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

5時間前

なんか蒸し暑くないっすか?
こんばんは。勉強とは無縁の生活を送っている宮崎です。

これがテスト前じゃなかったら気負いなくこの状況を楽しめたん(以下略)

さてはて新人戦二日目。

昨日とは違ってちと天候がよろしくなかったですけど、まあ大丈夫でしたよ。たぶん。

でまあ、まずは宮崎個人のほうから。

5000に出させていただきました。
大会で1500以外の種目をやるのはこれが初めてなわけでして。

まあ当然のごとく出た記録がどんなモンであれ必ず自己新記録となるこの状況。

あ、精一杯走ったつもりですよ?あれでも。
まあ記録のほうは記録ページで見てやってください。
そうそう、天候といえば、ちょうど5000がスタートする前にちょっと雨が降りだしたんですね。
すぐ止んだけど。

さてでは、他の方々について書きますか。
まあ、県大出場種目を書き出すだけですが。

800m、5000m、400mH、4×400mR、走高跳(4人)

でした。
結構行けましたね~おめっとさんです!

ああ、そうそう。件名の「5時間前」ですが、投擲パートの方に言われた「試合前に食事を取る理想的な時間」だそうです。
要は、食うなら試合の5時間前にしとけよ!ってことらしいです。

んで、たまたま宮崎はそれが実行できたので、やってみたのです。

結果。

試合前に空腹に苛まれる。

ま、走ってるときにそんなに支障がなかったんでよしとしますか。

ちなみに、彼の言うところでは

まあその時間はあくまで目安であって、人それぞれ、って言うかむしろ個人でも体調の状況によりちょうどいい時間は変わる

んだとか。…こんなこと言ったよね?

過去ログ