お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

まあ自然乾燥っていったって、部屋干しなんですけどね

なんやかんやで昨日書いた洗濯はできなかった宮崎です。
とりあえず夜に洗いました。
乾かないときついので、乾燥機使いました。なるべく使わないで自然乾燥で済ましたいところなんですけど。

あー、なんでこんな聞きたくもないようなオレの生活っぷりなんかを書いてるんですかねぇ…やっぱネタがないから…?

今日の練習は校内ループ走でした。12周。

心なしかいつもよか周数が多いのはオイラの気のせいですかねぇ。

とりあえず、ストップウォッチが足りなくなるという事態が久しぶりに起きたので、タイムはよくわかりませんでした。

んー、あとは…なんかあったっけ?

なんもないっすね、ハイ。

とりあえずその後、流し2本ほどやって、ちょっとジョグして、それから補強に入りました。

内容は…まあ「いつもの」はやりましたね。ver.2です。

……って、ここの部分昨日とほぼ100%同じだよ…

ま、そんなこんなで他の筋トレも色々やったりでしたよ。

今日はこれで終わりですよ。

過去ログ