お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

軽くヤバい?

あー、ども。こんばんは。
テスト勉強のしてなさ、してわかる理解度の低さに驚き、軽く焦りの念を感じている宮崎です。

軽いどころじゃありません。かなりヤバいっす。

ま、前回もそうだったけどね!なんとかならなかったけどね!

さて、さてさてさて。
新人戦を明日に控えた今日、宮崎達がやったメニューは、

150快調走2本

以上っ!
その後マッサージとかで今日はあがりっ!

まあこれだけだとまた、「みじけーよ宮崎!」とか批評がきそうなのでもうちょっと書いてみようと思います。

新人戦がない三、四、五年生の先輩達はチーム対抗タイヤ押し合戦をやってました。

ちなみにこのネーミングセンスのないネーミングは宮崎によるものです。

ちなみに、負けたほうの罰ゲームはスクワットのようでした。

過去ログ