お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

あ、英語の宿題やってねぇ

昨日、S君がこのブログのIDとパスワードをもらったそうです。
「明日から頑張れ!今日は書いちゃったのさ。」とかオレがメールで送ったら、なんだかんだで「さすがに何も書かないのはまずそうだから月1とかなら書いてもいいよ」と送ってくれました。
S君、僕は期待しているよ。

さて、ここでちょっと突飛な話を一つ。まあ関係あるんだけどね。
中長は練習の都合上三つのパートに分かれております。
で、諸事情により各パート一人づつしかいなかったのですよ。
で、そんなこんなで3人で1500の練習をやることにしました。
ま、その練習ってのが300×5×3のインターバルでして。ま、要は先週と全く変わってないのですよ。
だから、つなぎは100のジョグで、セット間のレストは8分でした。
同じ…だよね?
まあ変わったことといえば練習をしたメンツでして。
彼らが早いのさ。普通に走る分にもジョグる分にも。
まあ最後のほうなんか結構ペースが落ちたんですけどね。ジョグは。

まあそんな感じ。その後20分ジョグやって、補強しました。珍しく具体的に回数決めてそれに向かってやってたなぁ。あ、みんなと一緒にやってたからか。

過去ログ