お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

「田舎者」の別の名前はわかりませんでした。

いやね、広辞苑引いても載ってなかったのさ、別名。
そんなもんだから今回のミッションは達成できませんでした。すいません。
あ、あれ?これって謝ることかな?まあいいか。

さて、今日は大会前の調整の影響が顕著にでてきました。
なんかね、結構早めに終わっちゃったのさ。
でまあ何やったかというと300×6のインターバルでした。
うん。それ1セットだけ。
そいで、その後20分ジョグをやり、筋トレということで、体育館に約45分ほどいました。
え?まあそれなりに筋トレはやってましたよ?
ええ、何にもやってないわけではないです。

うん。まあそんなかんじさぁ

過去ログ