お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

会わない間に

こんばんは。今日はテスト明け初の全体集合でした。
なんか何人か会わない間にだいぶ髪型が変わってる人がいてビックリです。最初誰かわからなかったりして笑
暑かったので練習開始を4時30分にしましたが、暑いもんは暑いですね。そういえばもう8月になりましたね。夏って感じです。8月に学校があるのが初めてでなんか違和感です。

今日のメニュー
○短距離
20m・30mの測定×2

(100・200)
・新しい補強
・30m50m加速走

(400)
・東京高校メディシンボールメニュー

今日は長距離のメニューを聞くのを忘れてしまいました。すみません。

皆さんテストはどうでしたか?なんかたまーに赤点だったみたいな事を聞きますけど笑 通年なら後期頑張ればセーフ。前期科目だったら年度内再評価でどうにかしましょ。

テスト期間中に合宿の確認をとってしまって本当にすみませんでした。1回にまとめればよかったのに2回に分けてしまった私のミスでした。ですが、本当に一つだけ言わせてほしいことが。締切を過ぎてから連絡した人に。その中のほとんどの人が前回の希望をとった時に参加する日が分かっていたので返信がなくてもその通りにいれてたのでどうにかなりました。ただ前回のに回答してない、今回のも遅れて連絡するでは困ります。布団を借りる書類、書き終わったのに全部やり直しになりました。テストがあるという条件は私も一緒でした。どうかこれからは全員からの返事が期限までにくるようにお願いします。もし書類を書き直さなきゃいけなくなったときはその原因になった人に書いてもらいましょうか笑 割と本気でそう思ってますからね。

さぁテストももう終わったので思いっきり練習に打ち込めますね。夏休みも近いので浮かれてケガとかしないように気をつけましょう!

今日の呟き
部屋の窓でセミがないてる時に寝るのは難しい

過去ログ