お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

体育祭お疲れ様でした

皆さん体育祭お疲れ様でした。
また体育祭実行委員の皆さんも円滑な進行ありがとうございました。
この体育祭でもし怪我や体調を崩された方が居りましたらしっかり休養を取って体調を整えましょう。

今日の練習
全パート自主練
タータンの間の雑草取り

関東信越高専大会まで一週間ぐらいなので練習では無理はせず大会をベストな状態で迎えられるように逆算して練習しましょう。
夏が近くなり気温が高くなってきているので水分をこまめに取りましょう。
雑草も生い茂っているので練習の前など刈れるときに刈って行きましょう!

手足が赤い

こんばんは。体育祭お疲れ様でした!
朝はグラウンドコンディションが心配でしたが、なかなか良すぎる天気で、いい体育祭が出来ましたね。とても楽しかったです。
と、ここで良すぎた天気のせいで自分の足に事件が起こっています。
テーピング焼け、そして、先生が貼ってくださった丸いテープ焼け。見事なダブルパンチです。笑い事じゃないです。くっりきり焼けてます。恥ずかしすぎて面白いです。

練習メニュー
自主練
草取り

タータンのところの草がなかなか取れませんでしたね。でも草はなくなったのでよかったです。

自分は今日、リレーにしか出てないのですが思った以上に疲れました。すごい眠いです。早く寝ようと思います。疲れている人が多いようなので今日はしっかりと寝て、明日の練習に備えましょう!
とりあえず今日は体育祭お疲れ様でした!

今日の呟き
旗にくるまる

過去ログ