お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

コールドホットコールド

よっ(⌒▽⌒)

月曜日に低学年でミーティングしました。
そのおかげで意識が高くなったのか火曜日の練習は自分に厳しく、とにかくとにかく燃えている選手がいました!!
本当に伝わってました。
その熱がうつり我らがゴリマネこずえーにょも400一本完走!オメデトウソシテオツカレ!

その他もミーティング後で意識が変わったようにかんじました。

それではmenu↓↓

八種 ハードルドリルのあと 投擲練習でやり方、練習内容、確認後 補強など
長距離 800を五本と補強
短距離 200流しと体幹と補強

主に低学年でした。
四年生のみなさん課研がんばってください!!!!(^o^)/

暇人かわかみーにょが少し遊びに来ました(笑)
今度は運動する服装で来てください。

テスト期間入ってしまうので木曜日はできるだけ集まれるといいですな!!

インフルエンザに気をつけて

さらば

過去ログ