お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

A happy new year!! Welcome it is 2014!!

あけましておめでとうございやす!!
久しぶりですなー
またしても冬休みは終わっても私の宿題は終わってくれませんでした。
今年は厄年です。
平成8年生まれの女のみなさんみーんなみんな厄年です。
てことでおはらい行ってきましたー。
でもそんなの信じられないからもうこの一年は本当におとなしくします。
そいえば、年明けてそうそうついにおやしらず抜いてきましたー!
今はもう治りつつあるけど抜いた当初はとにかく痛くてなにも楽しくなかったです。
でも、これが治ったらまた反対も抜いてきます。(これが厄年)

はー自分の話が長くなってしまいました。すみません。
今日のメニューです↓↓

短距離 : 100×10 補強
長距離 : 8000mペース 200mながし 体幹

今日はいつもよりもいつもよりも寒かったです。
てことでマネも二周ほど皆無言でジョギングです。
今日はわりと人数揃ってました!
故障中の小島がマネ本来の仕事、いやそれ以上をこなしてくれるのでとても助かってます。

明日は寮でクリーンデーと餅つきがあります!
人数少ないかもしれないけど寒さに耐えてがんばりましょうみなさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そんな私は途中で餅食べに行ってきますすみません。

とりあえず皆さん寒い中本当お疲れ様でした!
体温調節ちゃんとして体を大事にしてください。
ではでは〜

更新不定期ですみませんm(._.)m

過去ログ