お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

あなたが落としたのはこの白い小川か、この髪の長い浩平か

やあやあ!
みなさんこんばんわ:-)
夏休みは終わってしまいましたが、夏休みの宿題は終わってくれません。
辛いです。
もう学校なんて嫌です。
唯一、部活が救いの場です。
とても楽しいです。
(現実逃避なんかじゃないから)

マネをはじめ久しぶりに部員の姿が見れてテンションあがってやす(`・∀・´)
本当に、夏休み前とは比べ物にならないくらい真っ黒になってる人もいて、
努力の証だとマネ一同感心の眼差しです。

それでは、遅くなりましたが昨日のメニューです!

短距離:3・2・1×3
中距離:3000×2
長距離:3000×2or2000×3 jog
跳躍:200×3×2
障害:50・100m往復走・専門練習
投擲:テンポ走200×3×2・補強

六時間目終了後集会があったためか、徐々に人数が増えていくかんじでした。

まだまだ暑いですが、テスト前あと数回の練習になります!
テスト前、騒げるうちにみんなで騒いでおきましょう。

それでは、またの機会に。

過去ログ