お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

鼻かみハニカミ川上です

もう!!
もうー!!!!

いーやーだーーーー

ケータイが悪いんですかね

書いている途中に
画面がホーム二戻るんですよオコーーーーーゞ(`')、ゞ(`')、ゞ(`')、ゞ(`')、ゞ(`')、ゞ(`')
、ゞ(`')、ゞ(`')、

しかも
全部最後のほうで

終わったところなんです(TT)

かれこれ

四回目書いている
なう

もうメニューかきます

ちょうきょ
8000めーとる

短長600×二せっと

各面補強 SD

八種 ハードル SD

障害 ハードル SD

短距離 SD

適当でごめんなさい。

三回目まではしっかり書き直してましたが
気力尽きたX-<

えーっと
今日は一年生きてましたね\(^_^)/

よかったー

でも一人でした

まだまだ来てほしいですね

こうごきたい(;_;)/~~~

マネは今日も草を集めて集めて集めて集めてました

ノルウェーの牧場の気分でした

今日初めてやったんですけど

だいぶ楽しかったです(^_^)/

そして

明日は記録会です!

すいません私いけないんですが(TT)

みんな頑張ってください

きずけばこんな時間

遅くなってホントにごめんなさいm(__)m

短いですがこのへんで

頑張ってください!!
ファイトーーっっオー!

じゃあおやすみなさいー:-)

過去ログ