お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

ゲリラ襲撃、時は夏

お久しぶりです、田中です

お盆が明けたとは言え不自然な空白があったことは気にしないでください

昨日のブログに関してはキュアモリン先輩が書いて下さると聞いていたのですが、残念です。ハイ

まぁ気を取り直して今日からまたせっせとブログを毎日更新しようと思うので気長に見てやって下さい

そしてね、今日のゲリラ豪雨ね

家を出た頃の千葉市は青空の見える晴れでしてね

木更津ついたらあのザマだよ

その雨、シャワーの如く。

本来富津練だった今日は青堀で立ち往生した人々も少なからずって感じ

俺は全力で御帰宅したかったけどバスに乗り込んだが最後、某K上に退路を塞がれ部活に逝くはめにorz

/(^o^)\ナンテコッタイ

まぁ普通に室内練ですよね

あ、メニューかくわ

・サーキット×10
マーカーを使ったドリル
・3分間縄跳び

急遽雨が降ったということもあり今日は室内で体を動かしました

少ない人数でしたが外練に引けをとらないくらい体を動かせたと思います

メニューが終わって余った時間でバスケをしました

全国高専も近いので選手は調整も考えつつこれからの練習に望みましょう

出ない部員は新人戦などを目標としたロングスパンで考えてできるような練習をこれからどんどんやって行きましょう

以上

課題が終わらん助けて

ドラえもんいんのにあんな成績取るとかのび太はとんだ大馬鹿野郎

いいやよく考えろ、奴はまだ小学生だ。

大学生あたりから一家に一台ドラえもん欲しいッス

終曲

過去ログ