お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

そんなに書くとコロンジャウヨ

うわぁ

寝落ちが続く今日この頃

ブログに長い穴が開いてしまったね

サーセン

野村氏のブログが秀逸だったから俺のブログもちょっと気合を入れようかなと

とりまレストを含めこれからは毎日必ず更新していきます(多分

多分じゃダメって?

はい、絶対やります(棒読み

メニュー

…といっても今日は合宿の疲労抜きを兼ねたサッカーとかのレクリエーションですね

足の老廃物などが軽いランニングなどで抜けたと思います

そして明日は富津練習です

専門練習などの質の高い練習ができると思うのでがんばりましょう

以上

へぇーい

五輪見てるかいみんな

ボルトやばいねボルト

早くてもいいジャマイカ←え

※適当なブログに見えるが決して手を抜いたわけではない

過去ログ