お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

文化祭の文化ってどこにあるんですか?

こんにちは。1日鉄板とお友達になってひたすらたこ焼き製造機と化していた永塚ですどうも。

文化祭1日目終了いたしました。概算ですが少なくとも300パックは売りさばいた模様ですの。

いやー目の保養になる男の娘がいたおかげで1日頑張れた気がします。明日も彼らは男の娘になるといいなぁなんて(笑)

んで、6台展開していたんですが、途中卵なくなったりキャベツなくなったり生地の製造が追い付かなかったりとこちらとしては嬉しい悲鳴が。

一時、整理券配布が起こるほどの大繁盛でした。

OB、OGも来てくださったりとなかなかにぎやかにやれて楽しかったです。

最後に差し入れくださった方々、ご購入くださった方々、本当にありがとうございました。

明日は悪天候が予想されていますが、部員一同頑張ってたこ焼きを販売していこうと思います

過去ログ