お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

朝の雨が嘘のようでした

こんばんはー永塚です。朝のどしゃ降りが嘘のように放課後は天気が回復し無事外での部活ができました。

まぁ、グランドコンディションは最悪でしたが。ぬかるむぬかるむ(´・ω・`)

沖縄じゃもう梅雨が明けたらしいですが、こっちはいつ明けるんでしょうか。まぁ、明けたら明けたで夏バテしやすい私には辛い季節になりますが

あぁ、健康になりたい(なら偏食を直せと)

さてさて、本日のメニュー
アップ
・内周2周、フレキハードル

短距離、跳躍
・リレー練習
・SD

障害
・リレー練習
・ハードル

投てき
・投げ込み or 階段ダッシュ

中長
・CAR

最後にみんなで正門から制御棟までダッシュ。そして補強

内周使うと車やら他の部活やらが危ないですね…やっぱりグランドがいいなぁ(笑)たまにボール来るけど←

多分これからは私以外の部員が更新することが増える(と思いたい)。さて、明日のブログは誰が書いてくれるのか楽しみにしていたいと思いながらこのブログを終わろうと思います

過去ログ