お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

せっかくなので(笑)

寮での1年生の大きな「ウッス」の声とともに起きたのは5:30。

一瞬、夕方の5:30かと思いかなりパニクって、近くの1年生にかけた言葉は

「今って朝か!?」

俺に声をかけられた1年生はすこし困った様子で、
「はい、朝です!」

という返事が返ってきた。
一年生からしてみれば、
なんだこの先輩??
みたいな事になっていたかもしれない。

たがしかし、俺から言わせて貰うと、こんな朝早くから大音量の「ウッス」はやめてくれ!!
うるせーだろうが!!(怒)

だけど、どちらにしろ朝早く起きて朝練するつもりだったから
まぁいいか、、、

ってことでグランドに着いたのが6:10ぐらい。

メニューは、
ミニ鴨川と呼ばれるロード走、(39分49秒かかった)

補強など

皆さんももし起きれたら朝練をしてみてはどうだろうか?

過去ログ