お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

記録会ふつかめ

千葉県記録会ふつかめでございます。いやぁ暑かった暑かった。寒いよりマシなんだろうけどね。ロングでいた私にはちょっとつらかった

日光及び照り返しにより奪われる水分と体力…。まだ4月だよね?この間なんてむしろ寒かったよね?と大丈夫か地球とちょっと思ってたり思ってなかったり

前置きはこのくらいにして。

本日開催種目は
男子
200m、1500m

女子
やり投げ、高跳び
でした。

ちなみに1500に出場した森君は自己新だったらしいですよ

記録の方は後ほどあがるとおもうのでしばしお待ちを…

明日からもがんばっていきましょー

以上久しぶりにブログを書いて若干書き方を忘れた永塚がお送りいたしました。

PS 千葉で買い物してたら高校生と勘違いされました。…どうしたら良いですか?

過去ログ