お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

夏再来?

富津後の練習はきつかった…ジョグですらまともに体がうごかなーい(T-T)競技場しか行ってない私でこうなら人見までやり遂げた彼らは壮絶にきつかったことでしょう。

日差しが暑く久しぶりにテントを組立ましたとさ。

そんなこんなでメニュー
大半→レスト(マッサージとか)
まっちゃん→200×2×4
植松君→ウェイト

来週は三年生なので誰かしら来てください

限界の先は笑いだったそうな

本日は、二部練習でした。
午前のメニュー
 中・長距離→2000m×3本
 投擲→専門練習
 三段跳び→専門連習

午後の練習は、人見神社にておこないました。
メニューは。
 ・坂ダッシュ(短×10、中×10、長×10)計30本
 ・階段おんぶ×5本
 ・TT(神社の頂上まで)1本
でした。

、、、凄かったです。
最後のTTは、感覚的に登山でした。(-д-)
もう、足が上がらないの!!(泣)ってかんじでした。
当分神社は、近づきたくないです、、、

過去ログ