お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

君の瞳に、映った僕に乾杯

何だこの暑さはって感じの良すぎるお天気でしたね。
なんという厚揚げ

明日移動の、明後日明々後日(土日)は関東信越高専大会です。
1~5年が一丸となって云々な大会でございます。
長野は遠い。
全国大会の出場権を得た場合には、今年は宮崎まで行かねばなりません。富津競技場でやってくれよ

以上より、本日は大会前最後の練習となった訳ですが。
皆様各々調整(←本日のMEぬ)を行っていたようで。
高専にとってメインの大会ですので。ぜひとも(特に5年生は)全国目指して五代さん、頑張ってくださいね!

しかし、8限終了後にバスで移動開始って。
結構ハードですねぃ。


ソニーがニーソにしか見えなくなってきたのでそろそろアレしようかと思い始めました。

過去ログ