お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

マスカットをメロンと勘違いしてた

今晩は。
最近アホかってくらい寒いですね。
そんな寒いのに寮の自販機に新しいアイスが入るとはこれ如何に。
今回は生チョコサンデー、キャラメルマキアート、ジューシーマスカットの3つが新規参入。
今日はとりあえず生チョコサンデーを食べてみました。

感想としては、まあ美味いんじゃないかな、と。
ちなみに大概の物を美味いという人間の「美味い」ですので、まあそのへんはご了承を。
とりあえず嫌いではないかな。

さて本日は雨とか人が少なかったりとかでサーキットトレーニングやウェイトトレーニングやらをやってました。
そのあと皆で3分間腿上げをやりました。

最後のアレはやっぱりしんどいよね。

とりあえずブレーカーはどうこうなりましたか?

過去ログ