記事一覧

マスカットをメロンと勘違いしてた

今晩は。
最近アホかってくらい寒いですね。
そんな寒いのに寮の自販機に新しいアイスが入るとはこれ如何に。
今回は生チョコサンデー、キャラメルマキアート、ジューシーマスカットの3つが新規参入。
今日はとりあえず生チョコサンデーを食べてみました。

感想としては、まあ美味いんじゃないかな、と。
ちなみに大概の物を美味いという人間の「美味い」ですので、まあそのへんはご了承を。
とりあえず嫌いではないかな。

さて本日は雨とか人が少なかったりとかでサーキットトレーニングやウェイトトレーニングやらをやってました。
そのあと皆で3分間腿上げをやりました。

最後のアレはやっぱりしんどいよね。

とりあえずブレーカーはどうこうなりましたか?

コメント一覧

n 2009年02月23日(月)23時34分 編集・削除

つかなかったよん
てなわけで明日施設係へ連絡するそうな。

ミヤザキ 2009年02月24日(火)08時37分 編集・削除

そうか…
しっかし、けっこう大変なことになっちゃったねぇ

ウェア 通販 Eメール URL 2013年08月30日(金)12時59分 編集・削除

バッグ アウトレット

未承認 2014年11月26日(水)22時41分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年12月03日(水)06時44分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年12月11日(木)08時21分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015年01月12日(月)20時01分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015年01月18日(日)06時49分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015年01月20日(火)23時01分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015年01月27日(火)06時35分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015年02月03日(火)03時30分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015年02月03日(火)14時43分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。