お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

リアクションタイム

おはようございます。
ここ2日ブログが固い内容なので今日は緩やかにいきしょう。
意見があるなら直接言ったり、ミーティングを開いたり、部ノート的なのを作ったりしてはどうですか?疑問に感じる点や変えて欲しい点があるなら、しっかり意見交換の場を作るべきだと思います。僕ら以外の人がこのブログ見ても何も面白くないです。ブログなんで内容なんてなんでもいいんですけどね。
みなさんは昨日のダイヤモンドリーグ見ましたか。
昨日のようにフライングが何回かあると集中力が乱れて難しいレースになるのだと感じました。その中で大きな大会で結果を残す選手はそういった状況にも冷静に対応できる力があるんだなと思いました。そういったメンタルというか精神的な部分でももっと向上を目指したいと思っています。ラストスパートで競り負けないとか。これもの競技力のうちの1つだと思います。
実際桐生があのまま走ってたら9秒台出たんじゃないかなって感じました。
みなさんは誰が9秒台出すと思いますか?
多田とか大瀬戸とかもいいですけど僕は山縣に期待してます。
おやすみなさい。

過去ログ