お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

4/19

こんばんは。
今日は自主練だったのですが、多くの人がグラウンドにいて本当にオフの日か?ってなりました。
記録会、総体に向けてみんな気合が入っていると感じさせられました。
リレーの練習は楽しそうでいいですね!

今回は短距離の話になってしまいますが、よさそうな動画を見つけたので、ぜひ見てください。
https://www.youtube.com/watch?v=lri08d-E3-w

最近けがをした理由を考えていました。
無理に膝を上げると上体が反れてしまい結果として裏ももに負担がかかってしまうのかなと思いました。
最近は調べればなんでも出てくるので是非ともいろいろなトレーニングや走り方を学んでみてください。

では。

過去ログ