お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

もうすぐ総体!

こんばんは!だれも!更新しないから!書くよ!
もうすぐ新三年生は高校最後の大会である総体です。いい準備はできましたか?
僕はできました。
まずは支部予選を突破しましょう!正直、第1支部は他の支部と比べて通過しやすいと思います。自分で限界を決めずに、最大限の努力を尽くして各自の目標を達成できるようにしましょう。
いい結果待ってます♪
ブログもそろそろ定期的に更新したらどうですか。
SNSの影響力はみなさんが思っている以上にあると思います。
Twitterの方も他の高専を習って、更新頻度を多くしてはどうでしょうか。
そうすれば新入部員も多く集めることができると思います。
競技やってる人は、食事、睡眠、休養に気を遣って体のケアをしっかり行い、けがをしない体づくりをしましょう。私は最近これが競技をやる上で一番大事だと思いました。
まだ気が早いですが高専大会に向けて頑張りましょう!!!

過去ログ