お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

使徒きちゃうんじゃないの〜

あけましておめでとうございます!
早いもので2015年いや早いね!お正月太りが解消されないね^ - ^

今日F田さんにブログ楽しみにしてる的なことを言われ軽く脅されたので書きますよ
何十ヶ月ぶりなのに強気だぜ(盛った)

私もこの頃部活になかなか行けてないですねすいません(^◇^;)
暇な先輩型ちょいちょい顔だしてくれると嬉しいよ( ̄▽ ̄)

今日は金曜日ということで人は少なかったですね!でも寒い中少人数でもみんな頑張って走ったりしてました!お疲れ様です^ ^

もう少しで地獄のテスト週間ですよ(。-ω-)ノ
でもそれが終わったら高校生も終わりだよカナシイ。制服着るのもあと何日だぁぁ
いつの間にか三年間たってて驚きですね(゚o゚;;

とにかくみんな頑張って乗り切っていきましょー!!
何事もポジティブシンキングŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

ブログも不定期に更新頑張ります!
今日は小川が担当しました!見てくれてありがとう!
じゃね(´▽`)

過去ログ