お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

パピコを女の子と食べたい(18歳専門学校生)

拝啓

暑過ぎて溶けていっそのことスライムになりたいと思う毎日ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私は、一人暮らしをして初めての夏休みです。
しかし、休み中に何故かずっとカシモト君が僕のアパートを占拠しています。

挙句の果てに、彼は僕のベットも占拠し、何故か僕が床で睡眠を取るという理解しがたい日々が続いています。

しかし、ぼくの夏休みは非日常的なイベントであふれています。

大学見学で京都へ行き、帰りの交通費が足りない事に気づき、各駅停車で12時間かけて木更津に帰還したこと。

自転車(ママチャリ,ギア変速無し)で秩父市へ往復200kmの旅をしたこと。

女性とは全く遊んでいませんが僕は恐らくリア充です。

大切なことだからもう一回言います、リア充です。(震え声)

メニュー書きます

~メニュー~
短距離 障害 跳躍
・全国高専へ向けて調整
・筋トレ

中距離 長距離
・300mインターバル✕5✕2 100mjog
・タイヤ引き
・全国高専へ向けて調整

今日はお盆中にも関わらず、そこそこの人数が来て練習をしていました。

今日は、全国高専に出場する選手は大会に向け調整し、それ以外のメンバーは普段どおりの練習をしていました。

本練習後も、タイヤ引きなどの補強もしっかりして良い雰囲気で練習することが出来ました。

土曜日から全国高専が福島県いわき市で行われるので、選手はベストを尽くせるように頑張って下さい。
それ以外の部員は、できうる限り選手のサポートをして、選手がよりよいパフォーマンスで競技に望めるようサポートを全力でしましょう。

僕は補習があって福島までは行くことが出来ませんが、皆さんが大会でベストを尽くせるように祈ってます。

以上

ママチャリ乗りすぎて痔が悪化しますた。
もう関東ならどこでもチャリで行けるんじゃないかって思っちゃう。

最後に明日に使えないムダ知識を一つ

京都祗園から木更津祇園まで各駅停車で12時間で行けます。
ソースは俺。

おちまい

過去ログ