お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

中村おばさんの知恵袋

こんばんは(^^)/~~~

2で、揃えたかったので時間加工しました。スミマセン
まあ、ええじゃないか
いや〜でも、ええじゃないかは乗れません(ーー;)
中学校の理科の先生が、フジヤマに乗って頂上にたどり着いた時の富士山の眺めが一番綺麗なんだよな〜とか言ってたけどそんな余裕はないわΣ(・□・;)!
高飛車とか、乗っててどんな気持ちになるんだろう。

富士急の話はここまで。失礼しましたm(._.)m

メニュー
今日は雨のため体育館で全員

サーキットとバスケでした!

アップで縄跳び十分。
皆さん、すごかったです。見たことないような技連発!!
私は中村おばさんの仲間です(´・_・`) ナカムラサンゴメンナサイ

サーキットは、辛そうでした。
でも、みんなで声を出し合って盛り上げて頑張っていました!!!!

バスケは、いつもとは違うメンバーで楽しかったです♪( ´▽`)
それぞれの個性がたくさんでてました。見てて楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

今日はこんな感じです☆

えーと。そして、タイトルですね。これは、単独で決めてるわけじゃないんです!
毎回毎回マネ三人のグループのLINEで相談して決めるんです。
私たち常に真剣です( ̄^ ̄)ゞてへ

では、タイトルにちなんで

中村おばさんの知恵袋

『コンディショナーは地肌につけちゃダメよ』

過去ログ