お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

ずっ友だよ

こんにちは(^-^)
最近部活と勉強を頑張っている田中さんにかわりまして、
今日からマネージャーがしばらく、ブログを書かせていただきます!

シャイ田中、ずっ友だよ☆
マネージャー一同書きながら爆笑

今日のメニューです(^O^)/

短距離,跳躍,障害>
バスケットボール

<中距離>
内周5周
体幹5セット

<長距離>
ロード
体幹2セット

バスケは、最終的に12人集まりました^ ^
久しぶりに運動しました~もうすでに、筋肉痛は始まっています。
ですが、楽しかったです*(^o^)/*キム人気者~何故

今日は、こんな感じです!!

至らない点もあると、自負してございまするが、温かい目で、見守ってください
m(._.)m
こんなことしか、言えなくて申し訳ございませんm(._.)m

では、シャイ田中!ファイトです!!!


過去ログ