お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

漢だらけのクリスマス

ちーっす

土曜はサボってすんません

まぁ忙しいんすよ

単位落とすとな…

(´・c_・`)

ウヘァ

やればできる子とかハイスペ過ぎだろ

俺だって中学の頃はだな

メニュー書きますね

メニュー

アップ
ストレッチ

~全パート~
3000障害

~長距離~
ロングjog

今日は寮生の立食パーティーにより人数は少なかったです。

しかしながらモチベを落とす事もなく全体パートで3000障害をやって盛り上がりました。

声を出すなどという雰囲気的な意味では今日の練習は良かったと思います。

しかし、人数に妥協してしまったという意味では反省する点はあると思っています。

これからの練習も気合いをしっかり入れてやっていきましょう。

以上

ふい

とりあえず田中は今忙しいのでますよ

(あれ、何故ブログを書く暇があるんだろうか)

あ、土曜の中距離のやつ貼っときますね

https://www.evernote.com/shard/s262//sh/aa9adea5-6df5-49fd-be5b-dac30a04cc66/4bf74288ff8051f0eb7f6a9cf203f62e

バァイ

過去ログ