お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

\3時のおやつはマリヤンヌゥ~~/

お久しぶりです(震え声

華麗に留年の危機、田中ですテヘペロ

いやwなんというか

誰かブログを書かないかなぁ

期待してたらこの有り様だよボケェゴルァ

…ハイ

まぁみんな暇じゃないんだね…

基本的にブログの更新をできるやつは暇な奴だとおもっているので←え

めにう書くかね

メニュー
~長距離~
12000(内周コース)

~中距離~
9000(外周コース)

~短距離 跳躍 障害~
3000(内周コース)

こんな感じですね

ご覧のとうりシーズンオフなので冬季練習に練習が移行しつつあります

短距離メンバーも普段走らないような長い距離を走りました

中長パートは逆に駅伝シーズンに入っていくので長い距離をメインとした練習をこなしています

先日に行われた市原市選手権で選手たちは今後の課題が見つりました

そこで学んだ経験が冬場の練習をより充実させることを期待します

部員各員はこれからの冬季練習も気合いを入れて乗りきって行きましょう

以上

はぁん

なんか久々のブログだからなんとも新鮮な気分だ

帰りの電車は寝たいのになぁ

まぁまた当分の間は田中が書かせていただきますよウヘェ

※ここまで書くのに1時間かかってます

終値

過去ログ