お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

ガリガリ君のコンポタージュ味が食べたかった。

こんばんは。ブログ長に代わりまして、台湾からの留学生の3E高橋です。
前回は誰かさんが、俺を装い色々書いてましたね。
若干、事実が書いてあったり、無かったり。

まぁ、そんな事で本題へ。

本日を以て試験1週間前になるので、試験前最後の全体集合でした。

リレーメンバー
・リレー練習

短距離・中距離
・400m×3 rest15分
・補強(5種目×1セット)
・200mの流し×2

長距離
・12000mのペース走

障害
・ハードル

投擲
・専門練習(円盤・やり)

跳躍
・200mのテンポ走(多分)

いよいよ大会が今週に迫って来ました。
新人戦が試験の直前で、部活と勉強が大変かもしれませんが、是非両立して頑張って欲しいです。
そして、夏休みの練習の成果を存分に発揮して欲しいと思います。

あと、勉強も頑張って下さいね。
年度内再評価とか面倒て大変ですから。

と言う事で、では。

過去ログ