お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

体内の紅茶成分が足りない

永塚の体内にはこの他にも糖分、生クリーム分、チョコレート分といった必須栄養素が存在します←

必須とは言うけど、単にそれはやる気を構成するための必須要素であり、生きていく上ではそこまで積極的に接種しなくても大丈夫な気がしなくもない。

…あ、無理だ。糖分なきゃ生きていけない気がしてきたorz

バランスのよい食生活は一体いつになるのやら。

さて、本日の部活ですが、10人の参加者が!!やっぱり人数多いって素晴らしい。

そんなこんなでメニュー
フレキハードルの後にパート練
短距離:ウェーブ走 150×3×3 r=15
中長 :ペース走6000、流し200×3
投てき:やり投げ、ウェイト

短距離、中長は補強として住所を書きながらの足あげ腹筋を。なかなかに辛そうでしたね…。某M君は第三惑星から書き始めてましたが(笑)

最後に皆でサッカー。10人いると見てて楽しいと思いました

過去ログ