お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

今日も人数が、、、

みなさんどうも、本日の得点王、秦です。
一年もあっという間に過ぎてしまうものですね。
入部当初はいじられキャラではなかったのに、
気づけば、まぁ、、、、な感じですよ(´д`)
他にいじられキャラがいたはず・・・・ハッ!!
Help me 森先輩ぃぃぃ!!

さてさて、気を取り直して本日のメニューでございます☆
短距離:ハードル練習
長距離:外周5週×2
全員:カンガルージャンプ100m
   懸垂15回
得点王:カンガルージャンプ 100m×2(笑)
最後は全員でサッカーでした♪

いやぁ、サッカーって怖いですね。
開始直後に脚攣りましたw
今日もかな~りハードな練習だったので、
疲れを残さないようにしっかりケアしてくださいね!
来週は、また人数が、、、のようですが参加できるメンバーで
がんばりましょう!!

過去ログ