お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

気づけばもうこんな時期Σ( ̄□ ̄;)

もうテストも1週間前。
低学年の新人戦も3日前。

こんばんは。
久しぶりに(9月は行ってから初めて)部活に行きました。
大川です。
さぼってた訳じゃありません。
文化祭の準備に追われてました。

さてさて、今日はなんだか昨日とは打って変わって寒かったです。
昨日と同じ感覚でTシャツとハーパンを持ってました。
着替えて外にいると風が冷たいではないですか!!
みなさん、風邪を引かないように気をつけてください。

今日のメニューは何でしょうか?
まぁ1,2年生が3日後に大会があるためか
みんながそれほど追い込んだ練習はしていませんでした。
短距離はスタート練習。
投擲はやりとか投げてました。
短長は特研の実験で300mT.T.
長距離はグラウンドをグルグルと走ってました。
跳躍は低学年いないので階段やってました。
あと一部ではハードルの練習をしてました。

見たまんまを書いてしまって申し訳ないです。
分かりにくくなってしまったことをお許しください。

☆告知☆
10/27,28(土,日)に木更津高専で文化祭を開催します。
そして陸上部では毎年大好評のたこ焼きやります!!
是非ともご来場ください。
2日とも10時からとなっております。

過去ログ