お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

大会終了。

 本日のブログは2Cの吉田が担当します。
昨日は、書くのを忘れて申し訳ございませんm(__)m
なので、昨日、今日のことをまとめて書きます。

昨日、今日は高校総体の地区予選でした。

今回は、記録会が前の週にあって調整が難しかったです。これは個人の感想ですが・・・。まあ、それに関係して、今回もまたリレーでやってしまったので、あとでコメントしますが・・・。( ̄▽ ̄;)

特に、1年生は大会に初出場だったので、大変だったと思います。
その他は、たくさんの人が競技に参加し、とても、活気があってよかったと思いました。

そして、その中でも、頑張って県大会に出場できた種目を書いておきます。記録については、後で更新されると思いますので、ここでは書きません。

男子
200m 400m 400mH
5000m 3000mSC 
4×100mR 4×400mR 
走高跳 やり投げ(2人)

女子
100m 
走高跳(2人) やり投げ 
七種競技 

この種目が今回の県大会出場種目です。出場おめでとうございます!!(拍手)

惜しくも、県大会出場できなかった選手や1年生はお疲れ様でした。この大会での経験を練習に生かし、次の大会に備えてまた頑張ってください!!

そして、応援やOP出場のために、来てくださっていただいた、4年生以上の先輩方やOBの皆様方、本当にお疲れ様でした!!

今回はいろいろとあって、満足のいく結果になった人、ならなかった人といますが、ともかくお疲れ様でした!!
この休みにゆっくり休んでください!!

以上、吉田でした。

過去ログ