記事一覧

久しぶりの登場

こんばんわ。
台湾からの留学生(という設定になっている)の3E 高橋です。

そういえば最近、とあるお方から、
「お前のせいで俺(とあるお方)のFace bookが中国語だらけになってしまったじゃいか!!」
と言われてしまいました。

Facebook楽しいから、「いいね」沢山押しちゃんだよねwww

さておき、メニューの方を。
・短短
 200mのテンポ走 3×3 rest10分

・短長
 40秒間走
 短短と一緒に200mのテンポ走

・中距離
 (200m×8)インターバル 2セット
 600m走

・長距離
 12000mのペース走
 1000mTT

・投擲
 専門練習(投擲・砲丸)

・跳躍
 短短と一緒に200mのテンポ走
      or
 短長と一緒に40秒間走

・障害
 専門練習(ハードル)
 一部メンバーは短短と一緒に200mテンポ

投擲・中距離・障害は最後に300mTT
誕生日400(4・5月誕生日の人)5人くらい。

こんな感じです。

明日が雨の予想ということで、今日は負荷が高いメニューを行いました。
また、最後に300TT・400TTなどで、最後まで盛り上がって練習できたと思います。

さぁ、テストだ。勉強しないと。
これから、微分方程式を解くぜぃ。

終わりです。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー