記事一覧

三寒四温

ってやつですか?

暖かいのは大いに助かります
だって私は寒いの大嫌いだから
でも…この時期は奴らが飛来するんです。

そう憎き奴ら…花粉はこの時期から…
本気で引きこもりたいくらい花粉が。
目かゆいしもう…頭はぼーっとするし

さてさて、そんな永塚の体調は置いといて
本日のメニューでも

今日も天気が悪かったので体育館へ
が、フロアがあまりにも結露していて危険なため
とりあえず雑巾がけを。

案外雑巾がけってしんどいっていうね。
正直昨日のバドで若干筋肉痛なので辛い

そして、なんとかマシになったところで
体育館半面を使って
・もも上げ(マーカーで)×2
・もも上げ(ラダーで)×2
・サイドステップ
・ホッピング
・ラダー
を一周としてこれを計10周行いました

その後にバスケと筋トレ(ウェイト)を

うん。そんな感じ
明日はレストらしいですよ。

あ、今日は10人でした

コメント一覧