記事一覧

もう春休みに入ったのに、入った気がしないのは気のせいか

こんばんわ。2E 高橋です。
今日から春休みに入り、春休みの練習が始まりました。
でも、なぜか春休みに入った気分がしません。
気のせいでしょうか??

では、本題です。
本日も、誠に恐縮ながら、2日分書かせて頂きます。

27日(月曜日)
27日は全校集会があったので、開始時刻が少し遅れました。

全パート
・ハードルサーキット3周×3セット rest4分 
 →ハードルを5台跳んで、フレキハードルを6台両足ジャンプで跳んで、緑のハードルを6台くぐる

・メディスンボール腹筋 前後左右各20回

28日(火曜日)
春休みに入って初めての練習です。

2E高橋
・30分間jog
 →高橋は所用があり、,9時45分に抜けなければならなかったので、上記のメニューを行いました。

全パート
・野際公園で階段ダッシュ10本
・コースを変更しもう10本
・バトミントン

本日で閉寮になったため、寮生は練習に参加するのが難しいと思うので、積極的に自主練習をしてください。

通生はきちんと部活に来て下さい。

以上でです。

コメント一覧