記事一覧

ごゆるりと

久々に晴れましたね。暑かったっす。
まあ、いつも暑いけど。
ってか、久々だったっけ?
…まあ色々とツッコミ所がありますが、本題に入るとしましょうか。

今日の練習は富津競技場でのものとなりました。
大会前では最後の富津競技場での練習だったと思います。

ま、それはいいとして、練習内容に入るとしましょうか。

えぇーっと、300×5×2のインターバルをやりました。
つなぎは100ジョグ。セット間は15分でした。

とりあえず300のタイムを設定したんですけど、2セット目の2本目以外は目標タイムを切れたので、個人的にはよかったかなと。

その後長距離と合流して20分ほどゆっくりとジョグをしてました。

ま、そんなかんじですかねぇ。

トラックバック一覧

コメント一覧

King 2006年08月03日(木)23時12分 編集・削除

毎日ブログお疲れ〜☆
これから頑張れ!!!